記事一覧

洋裁教室 ちくちくクラブ

先日のちくちくクラブに一緒にご参加頂いたのが、これまた二度目のEちゃん。
前回は、一番上のお兄ちゃんのために、帽子を作られたのですが、今回は双子の息子さん達のために、ナップサックを作られました。
「もうじき仕事が始まってしまうから、今しかできない(^◇^;)」と、残り少ない育児休暇を充実に過ごされているEちゃん。
ちくちくクラブでは、少しの間、物作りに集中でき、楽しめたとおっしゃって頂き、とても嬉しく思います。
さて、久々のミシンとのことでしたが、特に手こずられることもなく、順調に進められていました。ただ、同時に2つ作成されていたので、とても大変だったかと思います。
少し時間がオーバーしてしまいましたが、最後まで根気よく頑張られ、無事、2つのナップサックが完成!
出来上がりはこちら!

クマさん柄の色違い。
長く使えるように少し大きめに!そして、マチ&フタ付き。
裏地も付いていて、とても素敵な作品に仕上がりました。
長い時間、本当にお疲れさまでした!
いろいろお話しできたのも、とても楽しかったです(≧∇≦)
そして、差し入れもありがとうございました♡
残り少ない日々。子どもたちとの時間&自分の時間を楽しんでお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント