記事一覧

初のキャラ弁、アンパンマン

娘のお弁当作り。
初めてキャラ弁を作ってみました。
テーマはアンパンマン&クリスマス。
クックパッドでいろいろ調べて、良いとこ取りと、少しアレンジをしてみました。
出来上がった物はこちら。

玉子焼きとハムでプレゼント、ブロッコリーと高野豆腐でクリスマスツリーを作ってみました。
保育園から帰ってきた娘。「アンパンマン、全部食べたよ!」と報告してくれました。そして、連絡帳には、お友達や先生に嬉しそうに見せていたと書かれていました。
苦労した甲斐があります。
次のお弁当、どんな風にしようかなぁ~(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント