FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COSMO 福箱 

お正月と言えば、福袋!
生地の福袋を今年初めて購入しました。
ハンドメイドをする人にとって、とても有名なのが、COSMOさんの福箱。
いろいろとこちらの注文にも答えてくださるとのことで、1万円の福箱を購入しました。
そして、1日の今日。大きな箱が届きましたぁ(^o^)/
福袋って、開ける時がかなりワクワク❤︎
では、中身をご紹介。ねたばれです。
希望はこのように…
必要な生地の種類(欲しい生地)
(○)ニット柄  (  )コットン  (○)綿ストレッチ、デニム  (  )合繊、アパレル系  (  )ウール  (  )麻、綿麻
*****希望の色目*****
(○)モノトーン系  (○)パステル系  (  )ビビッド系   (○)ダーク系   (○)ナチュラル系    (○)男の子  (◯)女の子  (  )ミセス  (  )男性向け
裏毛やミニ裏毛が多めで希望。夏物より冬物が多めに欲しいです。
1歳、男の子と3歳女の子の物を主に作っています。なので、綿100%の物だと助かります。
無地、ボーダー、ドット、迷彩、星、花、ストライプ、など使いやすい物が嬉しいです。
伸びすぎる生地は、うまく使いこなせず困るので、程よいものがありがたいです。デニムニットも欲しいです。
ニット生地が8~9割ほど希望。残りは、ストレッチ素材のデニムや、チノ、コーデュロイなどズボンやスカートに使えるものが欲しいです。
そして、来たものが…
ニット系

裏毛たち…

綿ストレッチ&チノ&コーデュロイ&デニム

使える物がたくさん!!
さぁ、今年はいっぱい作るぞ~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。