記事一覧

aljanna 福袋

福袋、第二弾は、ワッペンのお店のaljannaさん。
こちらは、いろんなワッペンがかなりお安く買えちゃうお店なのですが、年末に出される、福袋がなんと言ってもかなりお買い得!
こちらの要望も聞いてもらえ、店頭まで足を運べば、さらにお買い得に買えちゃう福袋なのです。
さてさて、気になるネタバレといきましょう!
まずは、刺繍ワッペン


そして、縫い付けモチーフ&もこもこワッペン

ラメ入りワッペン&スパンコール

フロッキーワッペン

これだけ沢山入っていて、5000円。
かなり、感激です!!
あと、カッコイイ、タグが一枚15円で売っていたので、合わせて購入してきました。

かなり、お得なお店。もとは、手作り市に出品されていた時に、たまたま寄っただけのお店だったのですが、ハンドメイドをされる人たちの福袋情報を見ていると、よく出てくるお店の名前だったので、まさか、地元のお店とは思いも寄らず、何かのご縁だと勝手に思い込んで、足を運んでみたのです。
それが、大正解!
これから、かなり通いそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント