記事一覧

w-noteさん 福袋 &おかあさんといっしょの公演へ

可愛いタグで人気のお店、w-noteさんで、女の子用の福袋を購入しました。
ねたばれです!

いつもは、BIGタグを購入しているので、可愛いタグが沢山入ってて何に使おうかと楽しみです☆
そして、今日はおかあさんといっしょのガラピコプーのキャラクターたちに会って来ましたぁ!
お友達が急に行けなくなり、急遽行かせてもらえることに…。
今のお兄さんお姉さんの公演は、即売り切れるようですが、今回の公演は、昔のお兄さん、お姉さんとガラピコプーたちが共演するとのこと。
どちらにしても、子どもたちにとっては、とても楽しみだったようで、いざ始まると、釘付になって見ておりました。
最近はアンパンマンばかり、見に行っていたので、とても新鮮だったようです。
こういう所に行くとつい、買ってしまうグッズたち。

結構な出費でした…。
でも、とてもいい思い出になったようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント