記事一覧

ポシェットプルオーバー 100

ピンクが大好きな娘にお洋服を作ろうと、たくさん増えた生地やタグを使って、milimiliさんのポシェットプルオーバーを作りました。

ハートのポシェットはbichetteさんのリボン柄。
ポケットにもなっています。
そして、ポシェットの紐部分は、aljannaさんのチロリアンテープ。

後ろには、haskypowerさんの福袋に入っていたタグを使用しました。
女子力満載のプルオーバー。明日、娘が喜んでくれると嬉しいなぁ…。
そして、とっても嬉しいことがありました。
大好きな生地屋、bichetteさんの福袋。
3日間に渡り、格闘した結果、本日無事にゲットしましたぁ(≧∇≦)
合計35セットと言う、数少ない福袋。
カートオープン開始後、1分もしないうちに売り切れてしまうので、今回もダメかと最後のトライ!
すると、一度はSOLD OUTの文字が出たのに、画面を戻ってダメ元でもう一度購入ボタンを押すと、なんと購入できたではありませんかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
感激でした。
さぁ、どんな福袋が届くのやら…。楽しみがまた一つ増えました(^o^)/
大人服 1
子ども服 3
小物 1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント