記事一覧

トレーナー メンズ Lサイズ

外は雪。急に寒さがやってきましたねぇ。
突然、主人が「俺のトレーナー作って!」と言いだしてきたのです。
どうやら、仕事着の下に着たいようで…。
真冬でもTシャツとフリースで生活している主人。トレーナーと言うものを一枚も持っておらず…。
買おうかなぁ…とネットで探していたようですが、子ども服から、自分の服も作っている私を見て、「俺のも!」と呟いたようです。
さて出来上がったのがこちら!

aljannaさんのタグから主人が選んで付けました。

今回の型紙は、『いちばんよくわかる ロックミシンの本』のTシャツを参考にアレンジして作りました。

気に入ってくれたようで何より^o^
「服の写真撮るわぁ」と話すと、ナゼかポーズをとっていた主人でした。笑

大人服 2
子ども服 3
小物 1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント