記事一覧

ネット販売スタート!オーダー品 プルオーバー

服作りを本格的に始めて一年と少しが経ちました。
昨年は、子どもたちの服作りや、お友だちに頼まれた物を作らせてもらったり、また、簡単な洋裁教室『ちくちくクラブ』がスタートしたり…。
充実した一年を過ごしてこれました。
そして、今年は「作った作品を販売したい!」と言う目標に向かって、少しずつ計画を進め、ようやくネット販売を始めることになりました(^o^)/
作った物が無駄にならないように、我が子に着せられるサイズの物を作って展示して行くところから始めると、なんと、早速オーダーが入ったではありませんか!!
展示している洋服のサイズ違いや、それと合わせてボトムスも希望などなど…。
私の作品が売れた~!とかなり感激しております。
と言うわけで、今はオーダー品をコツコツ作らせて頂いおります。
我が子の物と違い、細かい所まで丁寧に。
これが、見ず知らずの方に着てもらえるなんて…。考えるだけで嬉しくなります。
さてさて、まずはプルオーバーを2着、完成させました。

90と100サイズ。それぞれ別の方にお嫁入りします♡
次はボトムス作り。気合いを入れて頑張ります!
大人服 2
子ども服 7
小物 1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント