記事一覧

トイストーリーのオムツケーキ

先月、第一子を無事出産した友達に、オムツケーキを作ってプレゼントしました(*^◯^*)
以前から作ってみたいなぁと思ってたのですが、なかなか形に出来ず…、初めて挑戦してみました。
トイストーリーが大好きな友達なので、グッズを沢山揃えて、いざスタート。
オムツを一枚ずつラップで巻いて、組み立てていきます。豪華に見せたかったので、少し大きめに作っていくと、なんと160枚もオムツを使いました。
組み立てたオムツにおもちゃや風船やリボンなどでデコレーション。
想像以上に立派に出来て、とても嬉しくなっちゃいました。
完成したのものがこちら(^o^)/

ようやく、お渡しすることが出来、とても喜んでもらえました!
作った甲斐があったなぁ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント