記事一覧

男の子の出産祝い♡

友達の出産祝いに洋服を作りました。子どもたちに着せていた服を見て、気に入ってくれていたので、上下2着ずつプレゼントすることにしました。
男の子という事なので、80サイズでこんな感じに仕上げました!

上はtocoさんのプルオーバーとラフラグラン。
下はマホエさんのテーパードパンツとpalletさんのクロップドサルエルパンツです。
なかなかの出来に我ながら可愛いくできてなぁと満足しております。
友達もとても気に入ってくれたようで作った甲斐がありました(≧∇≦)
これからの成長が楽しみだなぁ❤︎
大人服 4
子ども服 57
小物 1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント