記事一覧

娘用 フォーマル 100サイズ

入園式に向けて、息子用のフォーマル服を作ったのですが、それを見て、「私も欲しい~☆o(≧▽≦)o 」と話す娘。
そこで、娘用のフォーマル服を作ることにしました。
下は同じ生地でマホエさんのスカートを作り、上はmilimiliさんの丸衿Tの型紙で、セーター風トレーナーを作りました。
それがこちら。

胸元のリボンは息子のネクタイ同様、100均のネクタイをリメイクして作りました。
娘が家に帰ってくるなり、早速着替えて鏡の前へ。
これを着ると、すっかりお姉さんらしく見えました。
入園式の日が楽しみです(*^◯^*)
大人服 4
子ども服 68
小物 1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント