記事一覧

洋裁教室 ちくちくクラブ

今月のお客様は、初参加のお二人。
以前から興味を持っていて下さり、ようやく開催することができました!
お一人目のSさん。とっても若くて綺麗なママなのに、なんと小学生になるお子さんが3人も…。お会いするのが、ちょっぴりお久しぶりでしたが、相変わらず元気いっぱいで、いろんな事に興味を持たれる素敵な方でした(*^◯^*)
今回は一番下の娘さんに、ワンピースを作られました。初の服作りだったとのことですが、生地選びから始まり、裁断やミシンの使い方まで、とてもスムーズに進めていかれ、2時間で見事完成されました!
それがこちら(^o^)/

黒のボーダーにデニムのスカート、襟はダークなグリーンを選ばれとても大人っぽく仕上がりました。
130サイズをお作りになられたのですが、帰って娘さんに着せてみられると、ちょっぴり大きかったとのこと。でも、とても喜んでくれたようで安心しました。
今度はワンサイズ下げての再挑戦!
またのお越しをお待ちしておりまーす(^o^)/
もうお一方は次回、ご紹介致します(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント