記事一覧

モンキーパンツ 90サイズ

息子用にモンキーパンツを作りました。
型紙はラ・スーラさんの物です。

オムツの時期ならではの、モンキーパンツ。2歳の息子も今シーズン着たら卒業かなぁ…。

お尻のストライプ生地はSmileさんの物です。
ストライプを少し入れるだけで、お洒落な感じになりますね(^^)
久々に使ったフロッキーワッペンはaljannaさんの福袋に入っていたのですが、長い間眠っていたので、ようやく使えました。
大人服 10
子ども服 217
小物 3
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

早朝にすみませんm(__)mモンキー、小さい子ならではの可愛さですよねq(^-^q)
こちらの記事からで申し訳ないのですがアシメプルの袖口をリブにされたものは、どれくらい袖丈マイナスしてますでしょうか?

Re: コメントありがとうございます(*^_^*)

リブは4㎝ほどにしたので、そのまま、袖も4㎝マイナスにして作りましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント